

はじめまして

※この記事は常にいちばん上に来るようにしています。最新記事はこの下です。

このブログはとある田舎の女子高生たちが『受験前最後の悪あがき』と称してみんなで本を出した企画、通称『文学少女企画』の活動報告用ブログです。中の人については→プロフィール

4/14の文学フリマin大阪に出店しました。遊びに来てくださった皆さんありがとうございました。

もう大学生だというのにまだまだ少女気分がぬけません。今年は秋の東京文フリへの出店をめざしてがんばります。



どうぞ応援よろしくお願いします。


最新情報はTwitterへGO!!→@bookgirls1995(follow me!!)

おひさしぶりです。更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。

いよいよ月曜日は文フリですね!!


「文学少女企画」はエ‐17スペースにて皆様をお待ちしております!


そしてそして、先ほどうまちゃんの美麗表紙が届きました!!追記で彼女のコメントとともにお伝えいたします。

続きを読む

焼いても食べられない

お久しぶりです。いよいよ夏休みですね!!大学の夏休みは高校の時とはちょっとちがって変な感じします。東京の夏は暑い!!!!!!アスファルトやコンクリートの照り返しがきついです……土の偉大さを今さらながらひしひしと感じております。

ところで今日、東京文フリの出店申し込みを出してきました。また詳細が分かり次第連絡させていただきます。原稿やらねば!!


せっかくの夏休み、自由な時間にいろんな経験をして原稿に生かしていきたいと思います。とりあえずネタを探しにいかないとね(白目)

ひとりきりってい・い・よ・ね

行くとこ決めるのもめたりしないし何にも気にせずお店で4時間ぷらぷらしっちゃっおーーーー(´∀`*)

…って歌ブリトラが歌ってましたよね。中学生の頃この歌が好きでよく歌ってました。ぼっちやぎです。


今日は寮の近くにある世田谷文学館というところに行ってきました。もちろんぼっちです。


以下レポートです。


続きを読む

こんにちは、やぎです。

はやいもので大阪文フリからちょうど1年がたったようです。実は文フリさんのツイート見るまで全然気づいてなかったwww


いま、手元に企画本がありますがいやあ改めて自作を読み返してみる(ほかのメンバーの作品は読み返すのですが自分のページは怖くて開けないのよね)と恥ずかしいですねwww時間ぎりぎりに急いで書き上げたからアラが目立つ目立つwww機会があったらぜひ書き直したいものです……


さて、我々も秋の文フリに向けてじわじわ動き出そうとしております。今メンバー宛のメールを作成中で、今週中には送りたいと思っておりますので皆さんメールの確認and返信をおねがいしますね!!(私信)


プロフィール

文学少女企画

Author:文学少女企画
とある高校生たちが受験前に最後の悪あがきに本を出した企画。4/14の文学フリマin大阪に出店しました。
今年は秋の文フリを目指しております。


メール↓
bungakusyouzyo1995★hotmail.c
o.jp(★を@に変えてどうぞ)
twitter↓
@bookgirls1995

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
